縫い物と日々の暮らし。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

ボブ。

Author:ボブ。
主人(俺様)と子供二人の4人暮らし。
子供が生まれてから、ミシンがたがたと
子供のものを作っております。
毎日とはいきませんが、日記(ブログ)
つけたいと思います。。。

最近の記事

カテゴリー

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

お得なポイント貯まる!ECナビ

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム


--.--.-- スポンサー広告

キャンプ

2012.08.21 日記。
18日から
キャンプ行ってきました!

IMG_3237_convert_20120821080104.jpg

キャンプ場は
千葉県にある有野実苑さん。
子供達に嬉しいプールやアスレチック、
自由工作的なクラフトもあったりで
都心から2時間かからないこの場所は
キャンプ初心者の我が家には
最適な場所だったと思います。

ハエや蚊があまりいなかったのは
嬉しい限り、ただし暑かった。

今年はテント泊!
一日目は寝れなかったのですが、
二日目は意外に寝れました。
サバイバル10級クリア?(笑)

IMG_3057_convert_20120821080339.jpg

一日目は苑内で遊びました☆

ザリガニ釣りにハマったワイドル。
仕掛け(木+落ちていた紐+さきいか)
で釣り上げるも、リリース。
カブトムシ先輩がいるので、ね、我慢我慢。

パフェ作りしたり、ソルトクラフトしたり。
娘ちゃっかり、ソルトクラフトを自由研究に
してるところは、母ゆずり。
ワイドルはワイルドなので、ソルトクラフトなんか
興味ないぜ、ザリガニつかまえるぜ、やくぜ、くいちぎるぜと
危険な感じになってきたので、止めました。

IMG_3133_convert_20120821083236.jpg

IMG_3098_convert_20120821080628.jpg

二日目。
今年、初の海。
子供達大盛り上がり↑
焼かないように焼かないようにと
日焼け止め1本使っちまえ的な塗り方をしたのに
コンガリ、ガッカリ。
吸収肌な我が肌、今年もきれいに焦げました。

IMG_3212_convert_20120821081406.jpg

IMG_3227_convert_20120821081432.jpg

帰りは、子供達のリクエストで
成田空港で飛行機を見て帰ってきました。

IMG_3279_convert_20120821081830.jpg

あっとゆうまの夏休み。
楽しかった思い出がひとつ増えたようで、
今日絵日記を書くそうです。

道中運転お疲れさまでした、旦那様。
早朝よりお仕事ご苦労さまです。
楽しい思い出を、ありがとう♡

※Sさん、キャンプ道具かしてくれてありがとう!!
とっても快適に過ごせました♪


コメント0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

