縫い物と日々の暮らし。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

ボブ。

Author:ボブ。
主人(俺様)と子供二人の4人暮らし。
子供が生まれてから、ミシンがたがたと
子供のものを作っております。
毎日とはいきませんが、日記(ブログ)
つけたいと思います。。。

最近の記事

カテゴリー

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

お得なポイント貯まる!ECナビ

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム


--.--.-- スポンサー広告

ゆるりと過ごしました。

2012.05.21 日記。
日曜日、
井の頭公園にお弁当を持って
ゆるりと過ごしてきました。

IMG_1303_convert_20120521142545.jpg

走ってくる旦那と待ち合わせの
場所に公衆電話あり。
子供達興味シンシン。
携帯世代に公衆電話の使い方をいつか教えなければ。

IMG_1326_convert_20120521142742.jpg

お弁当はシンプルに冷蔵庫にあったやつで。
プラス、ダンディゾンでパンを購入。
冷え冷えのビールを2本と
500mlの水筒に冷えた白ワインを。
贅沢な時間です。

IMG_1340_convert_20120521151329.jpg

子供達は二人で動物園を探険。
大人は本を読んだり昼寝したり。

IMG_1360_convert_20120521152658.jpg

IMG_1363_convert_20120521151357.jpg

そうしているうちに二人はぐれたらしく
一人づつ戻ってきたので、旦那に任せ
私、爆睡。寝てる間に皆戻ってきて、
気がついたら4人並んで昼寝。

寝てる姿を見て、小さな子が
お昼寝してるよーという声で目が覚めました。

外での昼寝、最高です。

IMG_1391_convert_20120521151419.jpg

もちろん帰りは、ワイルド歩きで帰ってきました。
今だ、続いているワイルド歩き。
本日もワイルドに歩いてきました!

公園、お弁当、ビール、ワイン、本、
素敵時間です♪




コメント0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

