縫い物と日々の暮らし。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

ボブ。

Author:ボブ。
主人(俺様)と子供二人の4人暮らし。
子供が生まれてから、ミシンがたがたと
子供のものを作っております。
毎日とはいきませんが、日記(ブログ)
つけたいと思います。。。

最近の記事

カテゴリー

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

お得なポイント貯まる!ECナビ

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム


--.--.-- スポンサー広告

花と学校公開とUSB

2012.04.19 日記。
昨日、今年初の学校公開でした。
新一年生、張り切って見に行くも、、、。

息子、国語の教科書を逆さまで読むの巻。
しかも勉強しているページではない、鳥がついている
ページを逆さまで読むの巻。

家に帰ったらミーティングです。

と一時間目が終り話してみたら、次は頑張ります、というので、
見守る。算数の時間。息子を誘惑するマグネット式の数を
数える物を配布。まずい。と思った瞬間、
ブロック感覚で組み合わせていく。

黒板や先生の話など見る素振りもなし。
まずいぞ、、と思ったその時
ブロックは白と黄色のストライプに
なっていました。

ミーティング決定。

さて、花です。
昨日開店のパン屋さんの店頭に
お祝花が置いてあり、パンを購入したら
その祝花をもらえるというので
パンを買ってみました。
味は…。
花はキレイです(笑)

そして、デジカメのUSB行方不明。
何故だろう、、!?
ひとまずプリンタにSDを入れて、
ちがうUSBで写真を取り込み、パソコンへ接続
という面倒な方法で写真取り込みです。。

RIMG0021_convert_20120419085944.jpg
コメント0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

