縫い物と日々の暮らし。

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

ボブ。

Author:ボブ。
主人(俺様)と子供二人の4人暮らし。
子供が生まれてから、ミシンがたがたと
子供のものを作っております。
毎日とはいきませんが、日記(ブログ)
つけたいと思います。。。

最近の記事

カテゴリー

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

お得なポイント貯まる!ECナビ

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム


--.--.-- スポンサー広告

金魚

2013.09.04 日記。
盆踊りで一匹釣り上げ、一週間虫かご水槽
サバイバル生活をした『パクを』(←命名)を筆頭に
ものの一週間で、8匹+メダカ1匹の
大所帯になりました。

水槽と餌と草とジャパン(二匹目)とその他大勢(金魚すくい)
代金をお盆玉使って、
息子、初の金魚の飼育、
8匹のおとうさんになりました。

IMG_1473_convert_20130904172702.jpg







気がつけば8月31日。

2013.08.31 日記。
前回3月更新後、、
気がつけば8月31日。

来年の写真集用に
ブログを更新せねば!!

ぼちぼち書き始めます。

IMG_1241_convert_20130831142955.jpg




花見

2013.03.25 日記。
日曜日、家族で花見しました。
今年は開花が早いのか、
まだ3月だというのに、
この日曜日を逃したら
花見できないところでした。

IMG_4154_convert_20130325064953.jpg

IMG_4286_convert_20130325064833.jpg

コメント0

ホワイトデー

2013.03.14 日記。
今回も作りましたよ!
今回は、マドレーヌ&カップケーキ
詰め合わせセットにしました。

息子!
初のホワイトデー(近所の子ではなく
待ち合わせバージョン)
ドキドキしながら渡してきたようです♡

IMG_0720_convert_20130314203537.jpg


コメント0

プレゼント

2013.03.05 日記。
そして、もうひと記事。
ちょっと前ですが、
出産祝いのプレゼントを
旦那に頼まれていて、
やっとこ、取りかかりました。

久々の縫物、楽しかった〜!!
やはり、縫物好きであります!!

IMG_0684_convert_20130305091355.jpg




コメント0
